1/10の打ち合わせで持ち寄ったアイデアを話し合った訳ですが
一番考えて来たのが俺なわけで(自意識過剰ではなくて事実です)
(A4で簡単にまとめた基本コンセプトの素材レベルですよ)

2/15にそのプレだったらしいですが先日
「ごめんその日行けなかった」の一言で終了

え?
会社設立ってなりますよね 受講料が数ヶ月で10数万みたいです
ツインリバーブとかの一生ものの真空管ギターアンプ中古で買えるじゃん
とか思って(アンプは関係ないが) 
自腹で受講してるから人のお金の使い道に違法でも何でもないので
口出しする気もないし仕事のスキル向上に使うってのは素晴らしいのですが

社員が出したアイデアを闇に葬ったのがどうも納得いかねえなと
どこまでやってたか途中でもいいから教えてちょうだいよ