本社の会議室で、インフルエンザの予防接種が
行われます。

本社まで、仕事現場から向かうことになったのですが、
「なぜかいつもぎりぎりの法則 に従い、本社に
たどり着いたのは終了間際。

むむっ。遅れてしまった。

最後はまさに会社設立、滑り込み ずさぁぁぁ~

よろしくお願いします。

<<今日の検温>>
問診に答えつつ、体温を測れときた。
いいですよ。

 ピピピッ!

で、はかった結果は 37.5。

ええっ。発熱状態ジャン。

駅から大急ぎで歩いていまして...汗かくぐらい
体を動かしたわけで...

あら? 37.5度でも、予防注射打てちゃうのね (^^)
会社からの帰り道、ショッピングセンターを通って自宅まで。

雨が降っても、雪が降っても、大風吹いても
センター内は適温、快適。

そんな通り道、とっても人気のあった某ドーナツ店。
行列をなしてという風景は、もう見ることがありません。
いつでもすぐにオーダーしてありつけるようになりました。