7つの傷を持つ男なら「北斗の拳」だが(笑)

ちなみにそんなにたくさんの病気を持っているわけではない。
たまたま新しい病気になったので、そんな冗談を思いついただけだ。

先日の3連休あけ。自分は3日とも仕事だったのだが
その翌日に公休が割り当てられた。
もちろん会社設立も通常の私なら返上で仕事だったが、朝に異変が。

幾日か前から、どうもふらつき感が抜けなかったのだが
今朝はいきなり寝床から身を起こしただけでフラフラに。
やべえ、大風邪をこじらせたかな。
あまりにもそれがひどいので、医者に行くことにした。

手すりにつかまって階段を降り、壁に手をつきながら玄関を出る。
右斜めに歩いては修正して、また斜め右に。やっとの思いで車に到着。
エンジンをかけると、ようやく身体が落ち着いた。
以前別件で行ったことのある内科医が風邪も診てくれるらしいので
そこに行くことにする。車なら5分で行ける。